【数量限定】2020 Kaiji 甲斐路(白) 販売開始します。

2021.04.25

昨年、新酒として数量限定販売しましたところ、非常に好評で多くの皆様から、今後のリリース時期について、数多くの問合せをいただいておりました「2020Kaiji甲斐路」。

満を持して、いよいよ販売を開始させていただきます。。ただし、数に限りがございます。多くの皆様にお飲みいただきたくお一人様3本までの購入とさせていただきます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

製品説明・・・

今回使用した甲斐路は、フレーム・トーケ×ネオマスカットの交配品種で、鮮紅色の果皮にラグビーボール状の形が特徴的でパリッ・サクッとした独特の食感を持つ個性的な葡萄です。旨味とコクがあり、高い糖度がありながら後味さっぱりの葡萄でもあります。

甲斐路をワインにするワイナリーは、非常に限られており、その特徴から甘口のワインがつくられることが多い中、「お食事と一緒に!」をコンセプトに、山梨県甲州市勝沼町で収穫された甲斐路を100%使用したフレッシュな辛口白ワインに仕上げました。

甲斐路特有のアロマとスッキリとした酸を感じるお食事に合うワインです。

コルクではなく、道具を使わず開けられる手軽さから、スクリューキャップにしております。

容量750ml、アルコール度数12.5度

通販サイトはこちらから・・・東夢ワイナリーHPショップ (toumuwinery.com)