に投稿

5月8日 励ましのメール

E・テレ新番組「団塊スタイル」で東夢ワイナリーが放送され全国の多くの

皆様から「励まし」や「感動した」「感銘を受けた」等の激励メールと多く

のワイン注文を頂きました。

本当にありがとうございました。(東夢ワイナリー 一同・礼)

その中のメールの一部をご紹介させていただきます。

なお、お名前や具体的内容は省略させていただきました。

 

メッセージ1

こんにちは。
私も、団塊の世代です。
先日、テレビで拝見し感銘を受けました。
私は、家内を振り向かないで、日々仕事ばかりにをしてきました。
退職後、民間に2年おりましたが、また、家内に迷惑を顧みず最後のご奉公とおもい地域経済を良くしたいという一念で選挙にでまして当選いたしました。
家内に迷惑ばかりかけておりますので「母の日」に家内の大好きなワインを贈ろうと思ったところです。(初めてのような気がします)
よろしくお願い致します。

 

メッセージ2

先ほど、NHKテレビを見て、感動しました。 私は、14年前にフランスやドイツの小規模農場のワインに出会ってから ワインのファンになった者です。
しかしながら、その後一時、ユーロが高くなってから、
楽しんでいたワインが、一本あたり1000円以上値上がりしてしまい、あまりワインを楽しめなくなっていたので、皆様の作られたワインを飲ませていただく
のをとても楽しみにしています。

 

メッセージ3

東夢Oさんへ
たまたま点けた先日のテレビ番組でご拝見し、懐かしく思い、また活躍してみえることをうれしく思いました。(以下勤務していた会社の思い出、地域貢献の活動などの為省略させていただきました。)

山岸 さま

  おはようございます。『団塊スタイル』拝見いたしました。
  高野さん、田中さん堂々としていい感じでした。
  (お二人とも緊張するとかあがるという神経はないので
    しょうか???)  
    みなさまがますますお元気で頑張られることを祈念して
    おります。