投稿日:

東夢ワイナリーゴルフコンペ

11月16日(水) 塩山カントリー俱楽部で東夢ワイナリーのゴルフコンペを開催いた

しました。

表現を変えると、東夢ワイナリーに集う年金受給者コンペと言ってもいいと思います。
なになに、スコアーは どの程度  報告をするほどのスコアーではありません。
やっぱり聞きたい!
それでは 優勝は グロスで「84」の東夢農場の池田社長です。
              写真後列の一番右側です
DSCN6777.JPG
準優勝以下のスコアーは報告しませんが接戦でしたので読者が想像して下さい。
OBも出ました、チョロもありました、ダブりました、グリーン上では球がすごーく
伸びました、カップに届きませんでした、アイアンの6番と9番を間違えました、
他人のドライバーを間違って持ち出しました。 
好スコアーに結びつかない多くの失敗を一部の人を除いて体験した様です。
結果
青空の下で力いっぱいドライバーを振り抜いた事だけは報告しておきます。
                            記 山岸 正夫